かたりなブログ

夢に向かって自分を整え中

波動が落ちていたので

朝の瞑想でからだのまわりの波動が乱れているのがわかりました。

昨夜、寝る直前までスマホを見ていたのが影響していたと思います。

見たいサイトがつながらなくて(画面が白いまま)、電源を入れ直しまでして再トライ。

つながらず、、、

それも、自分のためではなく、他の人のために情報を探している最中でした。

そもそも最初にサイトにつながらなかった時点で、今はそれをやる時間じゃないと気づけばよかったかな〜。

今朝はからだを瞑想で整えてから、ローズオイルを付けて(香りを嗅いで)気分を上げて。


どうぞ良い一日をお過ごしください。

f:id:catarina8:20240306082240j:image

薔薇の写真も載せちゃう!

皆さまの気分も上がりますように〜。