かたりなブログ

夢に向かって自分を整え中

願いが叶った直後の私

卒業シーズンの3月ですね。

袴姿の若い方をちらほら見かけます。

学業を修了して達成感があるでしょうし、

同級生や家族とお祝いして、学生生活を振り返ったりする時間帯でしょうか。

奇遇にも、社会人ン十年目の私にも似たような節目が訪れました。

仕事のことで一年前に願ったことが先月叶い、しばらく卒業生のように過去を振り返っていました。

そして今、新しい目標を立てて動いているのですが、ちょっとぼんやりモード。

過去と未来のはざまにいる感じなのです。

ラクルカードをひくと「リラックスするように」というメッセージがよく出ます。

違う質問をしてもです。

新しい目標に向かって力み過ぎ?

力抜かなきゃ〜。

仕事中にリラックス、が最大の難関で。

とりあえず好きなハーブティでゆるむことにします。

f:id:catarina8:20240307131808j:image