かたりなブログ

夢に向かって自分を整え中

引き寄せはヒプノセラピーから始まっていた1

私は最近、仕事である願いを成就させました。

そのことで人生観が変わったのでそれを書いていきます。

 

その経過では潜在意識が鍵となったのですが、

一見関連のない、あるセラピーのことです。

 

2年前にヒプノセラピーを受けたときのこと。

ヒプノセラピーは、セラピストの方の誘導で潜在意識につながり、

記憶を取り出し、心の傷を癒していくものです。

私は小学校2年生くらいの時に戻り、そこから大きな出来事をいくつか思い出し、「今」までたどりました。

私は、他の人のある悲しい出来事を目の当たりにし、それらを非常に大きく深く、心に刻んでしまっていました。

セラピーの最後、「今」になると、まわりに何もない、平坦な広い通りの真ん中を私は歩いているのがわかりました。

想像の世界の中です。そのようなところを歩いたことは、過去ありません。

セラピストの方に感想を聞かれたので、「こんなに普通なんでしょうか。何も障害がないし、何も起こらない」と答えました。

セラピストの方は、「それがあたりまえなんですよ」と言いました。

 

願い成就に、これが伏線となっていました。

次回のブログで書きます。

 

f:id:catarina8:20240308083422j:image