かたりなブログ

夢に向かって自分を整え中

引き寄せはヒプノセラピーから始まっていた2

前回のブログで、ヒプノセラピーの経験を

書きました。

 

引き寄せはヒプノセラピーから始まっていた1 - かたりなブログ

 

セラピーで癒した傷は個人的なことで、

一見今回の仕事の願いとは関連が

ありませんでしたが、、、

 

私は最近、仕事で一年前に願ったことが

叶いました。

奇跡的に思えて、驚き、

とても嬉しかったです。

一年前から、意識を変えるワークを

コツコツと行いました。

その仕事の相手には、タイミングをみて

要望を伝えました。

相手があることなので、「変えられないこと」に思えたときもあったけれど

とにかく行動しました。

そして要望が通って願いが叶ったとき、

ヒプノセラピーで見た

「平坦な広い通りの真ん中を歩く」

感覚がよみがえりました。

もっと「未来」だと思っていたら、

それは「現在」になりました。

 

障害があるようにしていたのは自分で、

望めば平坦な道にすることができることが

わかりました。

それを経験するための一年だったと思います。

この経験で人生観が変わりました。

そのことは次回、書きます。

 

f:id:catarina8:20240308175205j:image