かたりなブログ

夢に向かって自分を整え中

願うエネルギーのこと

陽が長くなりました。

明日は春分の日ですね。


最近思うのは、願いが叶うときは、願うエネルギーを強く、 大きくしたときが多いということ。
そして、それが人数が増えると( たとえば彼女と彼氏が同じ願いを持った時)より実現しやすい、 と思います。


では、願うエネルギーをどうやったら強く、 大きくできるのでしょうか。
私は、危機一髪、本当に困った!、この状況から避難したい~、 という時に
エネルギーが強力になると気が付きました。
つまり集中力が高まっている時。
困った時は、それを「変えたい」と強く強く思います。
問題のない時も、自分の願いを明確にしてそれに集中すれば、
もっと願いを叶えやすくなるのかな。
自分に集中せねば。。。


春分の日は、自分の願望に集中することにトライします。

 

f:id:catarina8:20240319184951j:image